委員会設立趣旨
人種差別って何ですか?
レイシストって何ですか?

私たちは反日活動に対する抗議をしているだけです。

意図して迷惑を掛ける者とは戦わねばなりません。反日活動を行う者は我々の敵なのです。

つまり嫌韓というのは「人種差別、レイシスト」とは関係ない話なんです。

本来友好的な日本人と敵対してみても得るものは無く嫌な思いをするばかりだと理解させるまで戦わねばならないのです。反日活動から目を背けず逃げずに抗議しましょう!

という事で主に嫌韓系ニュースなどを集めることを啓発活動として、ニュースなどを掲載してゆきます。

委員長よりの提言
都知事選の立候補者を見てビックリ!朝鮮人の息のかかった反日野郎ばかりじゃないですか!有力候補でまともなのは田母さんだけ!!

知事や議員の政策なんて二の次で良いんですよ。反日野郎かどうかで選びなさい。

東京都で在日外国人の参政権が付加されても良いんですか?東京都でそうなればあっという間に全国に広がりますよ?

さて鮮人の政治や行政に関する反日行為についての対策案を述べます。

・帰化3世まで選挙に出れない。
・帰化3世まで公職には就けない。
(受験資格無しにする。弁護士などは一部除く。)

反日感情の薄れる帰化3世くらいまで無理でしょう。これで随分政界・官界の反日野郎が浄化できるでしょうね。



在特会入会のおすすめ
なんか怖いイメージですけど実際はどうなんでしょうか?

反日外国人に対して正面を向いてる団体であることは間違いありません。

ところでこの会にはメール会員という種別があるんです。
とりあえず仮名でも良いと書いてあるしメール会員になってみませんか?

24

最新記事(いちおう中立~親日寄り)